京町堀周辺

Mimasis Design Cafe @京町堀 おすすめcafe☆

2015年後半あたりから2016前半、
あまりサロン近くを
ウロウロすることができていなかった。
ら、
最近、ほんとにあちこち
新しい店が出来てることを発見。
遅ればせながら、少しずつご紹介していきます☆

今日は2016年7月にオープンしたという
Mimasis Design Cafe (ミメイシス デザイン カフェ)

こんな狭い通路を入り、4Fへ上がります。
こんな狭い通路を入り、4Fへ上がります。

北向きだけどとっても明るいcafe.
北向きだけどとっても明るいcafe.

店内の様子
店内の様子

この日のメニュー
この日のメニュー

イエローカレーランチを選んでみました。美味!
イエローカレーランチを選んでみました。美味!

食後のコーヒー
食後のコーヒー




こんな看板が歩道に出てたらOPEN!
こんな看板が歩道に出てたらOPEN!

デザイン事務所さんが経営してるだけあって
店内の雰囲気がとってもよいです。
スタッフの皆さんも素敵な笑顔で癒されます。
お近くに来られた際にはぜひどうぞ!

ランチは残っていれば
夕方近くなっていても出してもらえるそうですので
ランチ食いっぱぐれた方もぜひ!

Mimasis Design Cafe
550-0003
大阪市西区京町堀1-13-21 高木ビル4F
07-6136-3075
open 11:30-16:30
close 不定休

マインドフルネスより深い瞑想体験 &
4つのカラダのメンテナンス
-BEyond SPIRITual-
隠れ家サウンドヒーリングサロン*pukalani*
@京町堀-靱公園から徒歩1分☆
URL
TBURL

any comments? leave a message freely

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK

Return Top