京町堀周辺

3種類のエスニックカレーランチが楽しめる (食)ましか@江戸堀

#すーっかり、こちらの更新を怠っております。
#何ヶ月も前に下書きしていたもの。。。
#今更ながらのupですが、今日ご紹介のお店は
#定番店なので、ま、よいでしょう(^^;;

カレー激戦区の京町堀界隈。
(食)ましかのカレーは
エスニック系。(と言っていいのかな?)

グリーンカレーとか
お好きな人には
たまらない系です。

ルーは3種類から選べて
1種だけでもいいし
2種、3種と欲張ってもOK。

タンドリーチキンカツに
タルタルソースが
これまたなかなかない組み合わせで美味。

最初にカウンターで注文してお支払いして
水入れるマグカップを自分で持って行って
お水もセルフで入れます。

サラダはついてきます。

珈琲、頼みそびれ、後から追加しました〜。

最初にお支払い済ませてるので
帰りにお金払わずに出られるのが
なんとなく嬉しい(笑)

夜は予約がオススメです。

(食)ましか
大阪市西区江戸堀1-19-15
phone: 06-6443-0148
swandwiches: 9:00- 売切れまで
lunch: 11:30-15:30 (L.O.15:00)
dinner: 17:00-24:00 (L.O. 23:00)
OFF: 日 祝 第3月曜

URL
TBURL

any comments? leave a message freely

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK

Return Top