京町堀周辺

さぼてん食堂 @江戸堀 おすすめカレー☆

さぼてん食堂 2014年8月open.

saboten_01なんでサボテンなのかは聞いてないんですが
福岡の店「大自然カレー」を大阪に移してきたとのこと。
鹿児島出身だそうで名物なのかしらん?サボテン。

なんかね、店主さんがほっこりしてていいんですよね〜。
ランチタイムの忙しいときは行ったことないのですが
夕方ごろいくとお一人でされてます。
職人さんタイプ? 
時々される発言がなんかカワイイ(失礼)。

Gahrやナヴィンさんとはまた全然違う
ザ・日本のカレー。

通常の倍以上の玉ねぎをじっくり飴色にした甘味が自然で美味しい!

焼きチーズ、コロッケ乗せ
焼きチーズ、コロッケ乗せ
野菜たっぷりのカレーがあったり
チーズたっぷりのがあったり、

キーマが美味しいそうなので
今度はキーマにします。
(→下書きの後、数ヶ月放置していた間に
 行きました。美味しかった☆)

でもって、このブログが結構面白い
さぼてん食堂のさぼってへんよ。

さぼてん食堂
大阪市西区江戸堀1-23-12
phone:06-6449-8088
月-金:11:30~15:00・18:00~21:00
土:11:30~15:00
定休日:日曜日
完全禁煙*\(^o^)/*


マインドフルネスより深い瞑想体験 &
4つのカラダのメンテナンス
-BEyond SPIRITual-
隠れ家サウンドヒーリングサロン*pukalani*
@京町堀-靱公園から徒歩1分☆
URL
TBURL

any comments? leave a message freely

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK

Return Top