11/13 作業メモ:土地の浄化 戦いのエネルギー解放

by keiko
33 views

作業メモ

この日は前日のガーデナーのためのカリブレーションプロセスを経て、今度は土地に残る戦いのエネルギーリリースを。

だいぶ前に全般的なエネルギークリアリングはやって、その時に南西の角の重さがなくなったのを感じてたけど、今回はいかに?

戦いのエネルギーというのは、これまでのその土地の歴史上の何かかもしれないし、関わる人たちの何かかもしれない。

精霊パンを中心に自然界との協働ワーク。と言っても私たちはこれをやる、という意図を表明して、時間を確保することがメイン。あとは自然界の作業。

自然界は人間が生み出した諸々のエネルギーを吸収し、維持することはあれど、勝手に解放するようにはなってないらしい。私たちの意図と依頼があって初めてそれらを解放して、次のステージへ進むエネルギーに変換されるというルールになっている模様。

なので、時々意識的にこういう解放のための合図を自然界に送ったほうがいい場合がある。

プロセス終わった後に、それを安定させるためのソリューションと土壌のバランスのためのキットから必要なものを選ぶのだけど、今回は人間のエネルギー調整のものでなくて、大気に残る何かを調整するソリューションとリン鉱石が選ばれた。

11/19まで有効ということで11/20に引き上げに行く予定。

その前に3人集まれるタイミング、11/16はDDPの再確認とそれを受けてのガーデナーたちのカリブレーションをせよ、とのこと。

この日11/13は土砂降りの雨。プロセス中は少し寒かったこともあり焚き火をしながら眺めてた。湧き上がってくるものを一緒に火のエネルギーでも浄化してもらう意図をしながら。

なんとなく、時々、エネルギー的に軽くなったり気分が軽くなったりしたなと感じると、雨がなんとなく収まってたり、目の前の天候とこのワークが連動してるように感じた。

Rayちゃんはクリームイエローを受け取っていたと。その意味は治癒。と。

この日、行きはずっとライムグリーンの車が私たちの前に。一旦違うところに去っていったのに、気がつけばまた一台前に入ってきた。

帰りも2度前にライムグリーンの車が走り、そのほかにも何台も(4-5台?)ライムグリーン!

家帰って10年弱前のビデオ録画を何気に見ようと思ってみてたら、そこにもなんとライムグリーンの車のCM!

よっぽど、このエネルギーが何か訴えてきてる!(笑)

レタスとキャベツ、ボリジ、ディル、ムスカリの成長がいい感じ!
ズッキーニもまだ頑張ってます!

この日のガーデン風景

You may also like

コメントをどうぞ!

CAPTCHA