台湾

Mo’s Kitchen亮萌私房料理@台北

かなり美味しかったホタテ
その名のとおり、Moさんのお店です

今日ご紹介するのは
日本人はおそらくほぼ誰も知らないかも、、なお店!

台湾料理ではないですが
お料理好きの台湾人女性が
個人的に経営するレストラン。

鮮度高いサラダ。シャッキシャキ
無難にサーモンソテーを選んじゃいました(^^;;
同行者が選んでたメニュー
レンコンのスープ。薬膳的ね

友人Kはなぜだかあるときから
台湾アイドルやアーティストを追っかけ続けているため
すっかり台湾通!
やたら台湾人と友達になっていたりする*\(^o^)/*

今回あるアイドルファンつながりで
友達になった人との会食予定が彼女にはあった。

が、当日、子供さんの体調都合で
ファン友のご当人の都合が
つかないらしく、でも、なんと、
だんなさんが来てくれることになり
私も便乗することに。

ご主人もとっても理解ある人だよね〜。
まず、そこにびっくりするわ!

彼女もご主人もろとも
家族ぐるみのお付き合いらしい。

で会合の場として指定されたのがこの店。

とってもアットホーム的な雰囲気のお店。
お料理とっても美味しかった*\(^o^)/*

(店内の写真撮りそびれてますがクリーンでした)

MOさん気さくな人。

そして、私台湾の人みんな好きなのよね〜。
初めてあった友人の台湾友のご主人も
初対面でもとっても楽しく食事できました。
ありがとう!

場所はMRT市政府駅から徒歩5分ほど
googleマップはこちら

MOさん英語できるので
予約してからいったほうがいいかも。
MOさん日本にもよく来てると言っていた。

料金は、、、私は初対面なのに
友人の友人のご主人にご馳走していただき、
払ってないのでわかりません(^^;;
ごちそうさまでした。

Mo’s Kitchen 亮萌私房料理 (FB)
110 Taipei逸仙路42巷15號1樓
(Xinyi District, Lane 42, Yixian Road)
+886 2 2758 9211
Lunch 11:45~14:30
Tea Time 14:30~17:30
Dinner 17:45~21:30
週日晚餐及週一公休

URL
TBURL

any comments? leave a message freely

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK

Return Top